おのけんの雑記

おのけんさんの雑記です。

夢のチケット。

はじめに

題にある通りですがこのブログを始める

きっかけになった某フェスの当落が先日あり

見事チケットがご用意されたそうなので

本当に楽しみにしています。ほんとうに…

アアアアアアァアァアアァアァアアァアァア

*1ヨイサヨイサ♪

( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

*2

₍₍◝((((((΄◞ิ(΄◞ิ(΄◞ิ౪◟ิ‵)◟ิ‵)◟ิ‵))))))◟⁾⁾

 

はい。内心かなりほっとしています。

泣きそうです(泣)

遅くなりましたがお久しぶりです。

おのけんと申します。今年の5月の公演に

今のとこ何もなければ参加予定です。

本当に楽しみです🐵

f:id:onoken51naka240:20200125205222j:image

 

おわりに

このブログの更新に関してのお話です。

多分またしばらくの間更新はありません。

もしかしたらですが来月の中旬頃に北の地に

亡命予定なのでそこでの出来事を軽く

まとめる可能性が極めて低いですがあります。

また、某フェスのまとめはおそらくその月中に

更新があるかと思われます(汗)

 

最後になりますがブログは気分で

てきとーに更新出来たらなぁと

思っています(本音)(暇つぶし的な)

 

現在はテスト期間で息抜きとしてスマホから

フリック入力で打ち込んでます()

大学生の方はテスト期間かと思われますので

頑張って下さいませです。

(終わった方はお疲れ様でした☆)

または受験生の皆様もおそらく今の時期大変

かと思いますがFIGHTです!

社会人の方はお仕事本当にお疲れ様です。

それではまた~!

*1:┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛

*2:┗(^o^ )┓三ドコドコドコ三┏( ^o^)┛