おのけんの雑記

おのけんさんの雑記です。

エアまらフェス2020に参戦しました

 

 

みなさんこんにちは。おのけんです^

2020年5月3日(日) 大阪 大阪城音楽堂

にて開催されるはずだった「まらフェス2020」

は現在(2020/05/03 20:19:13 執筆時)でも世界で

猛威を奮っている新型(名前も出したくない)

コ〇ナウイルスの影響により、

中止になってしまいました(´・ω・`)

このご時世ですので仕方ない事だとは分かって

はいても心の奥底にあるこのやるせない気持ち

はどこにも発散出来ずに悶々としていました。

 

いきなりの自分語りで失礼しますが

私は気持ちの切り替えがあまり上手くなく

直ぐに立ち直る事が出来ないカスみたいな性格

なのですがTwitterを眺めているとそこには

「#エアまらフェス2020」「#エアまらフェス」

ハッシュタグが目に入り気持ちの切り替えが

早いポジティブな人達が楽しそうな

ハッシュタグを付けてツイートしていて

とても心地よくてこーゆのいいなぁと思い

ました。そして私は徐々に気持ちの切り替えを

する事が出来ました!このハッシュタグ

思い付いてツイートして下さった方には

ほんとに感謝しています!!!

 

本日5月3日、日付が変わった時から

私のTwitterのタイムラインには

「#エアまらフェス」「#エアまらフェス2020」

ハッシュタグの付いたツイートで溢れ

まらクラさん個人個人の温かくそして

愛に満ち溢れた楽しいツイートをとても沢山

拝見する事が出来とても有意義な休日を

過ごす事が出来ました。Twitterを眺めてる

だけで幸せになる事が出来て嬉しかったです。 

 

p.s.

最後にこんな事を書くのもアレですが

出来たらリアルの方のLiveに参加したいので

コロナっちには出来たら早いとこ消滅して

ほしいでスプラッシュマウンテン。

ぴえん超えてぱおんからのさげみざわから

あげみざわになりたいンゴ(です)

(最近聞いた某ラジオの

メールテーマっぽくしました)

 

最後の最後になりますが

私達の生活を支えて下さっている

仕事をして下さっているみなさん

ありがとうございます。絶対にこのコ〇ナ

ウイルスぱいせんに負けずに乗り越えて

楽しい事(まらさんのライブとコミケ)に

いつになるか知らんけど参戦したいです💙

それではまた〜(*゚▽゚)ノ

 

【まらしぃさん】

公式サイト(https://subcul-rise.jp/marasy/)

ブログ(http://blog.marasy8.com)

twitter (https://twitter.com/marasy8)

公式LINE (https://line.me/R/ti/p/%40marasy)

TikTok (https://vt.tiktok.com/rnxkoS)

youtube (https://youtube.com/c/marasy8)

ニコニコ動画 (https://nicovideo.jp/mylist/8208046)