おのけんの雑記

おのけんさんの雑記です。

大体10年前

 

私は今(2020/08/12 05:04:47)ニコニコ動画

機能にあるタイムシフト(TS)を

見ています。

f:id:onoken51naka240:20200812043909j:image

この画像はさっき撮ったPCのスクショです。

約10年も前に行われたアルバム発売の時の

ミニライブ&トークの様子を収めたものが

ニコニコ動画にまだ見れる状態で残っていて

びっくりしました。私がまだまらしぃさんの

存在に気づいていなかった時の様子が記録

されていてとても貴重なものでした。

個人的に今初めてプレ垢で良かったかもと

思いました。

(プレ垢ではなくても見れるかもしれないので

分かりませぬが)

 

最近の所感

コロナウイルスの影響により楽しみにしていた

ライブが中止になってしまって代わりに振替案としてオンラインライブを計画して下さったりして先々月は楽しい時間を過ごしました。

ほんとに運営の方や出演者の方には頭が下がります。ありがとうございました。

 

ですがやはりリアルの方でのライブに

行きたくなってきてしまっています()

 

ライブ前の会場の雰囲気、物販に並びグッズに

ワクワクする気持ち、そして座席について

ライブが始まるまでの数分間の高揚感、

TwitterなどのSNSで知り合った方との交流

(特に初めましての時や久々にお会いした時)

などは実際会場に足を運ばなければ得られない

特別な感覚や感情であると私は思います。

 

現在コロナウイルスは世界中で猛威を奮って

おりまだ油断出来ない状況だと思います。

ですので大人数でライブが開催されるのは

もしかしたら今後はあるかも分からないと

いった状況で個人的にはモチベがあまり

良くないです(′・ω・`)ノ

 

またいつかライブに気軽に訪れる事の

出来る生活に戻る事を願って…

またクソみたいな日々を頑張ろうと

思いますー。

最近暑くなってきて気温がワケワカメですが

またライブが行けるようになるその日まで

色々と負けずに頑張りたいと思います。

 

皆様もお身体には気をつけて健康に無理せず

生きてほしいです(←何様なんだろうw)

 

ではまたー(^ω^)ノシ