おのけんの雑記

おのけんさんの雑記です。

まらフェス(物販のみ)行ってきました


f:id:onoken51naka240:20180613231728j:image

f:id:onoken51naka240:20180613231735j:image

先日(6月9日)に日比谷公園に行ってきました。

そこで開催されたまらフェスの物販に

行きました。

物販が開始される2時間前(大体10時頃)

に行きましたが既に列がw

来てる人は来てるんだなぁーと

関心しました。因みに僕は

ぼっちで行ったので誰とも会話せず

目当ての品をゲットしたら

日比谷公園をぐるっと巡り帰りました笑

 

 他にも、お1人で来られてる方も

いらっしゃって少し安心しました。

今回は雰囲気だけでも感じて来ようと

いう気持ちで望みました。

自分の予算の都合上、野外フェスには

参加しませんでした(´・ω・`)

しかし、雰囲気はとてもよく伝わりました。

来年のまらフェスは絶対に参加して

楽しむという決意と目標も出来ました。

とりあえず今回は物販のみの参加でしたが、

とても良かったと思います。

来年こそは…