おのけんの雑記

おのけんさんの雑記です。

チケットゲット!

チケット交換してきました

11月16日・17日に

昭和女子大学人見記念講堂

開催されるまらしぃライブツアー2018

のチケットの抽選が2つとも当たったので

本日チケットを交換して参りました。f:id:onoken51naka240:20180728154042j:image

上が金曜日(16日)で下が土曜日(17日)です。

そして、座席ですがTwitterなどで同じく

参加される方からいい席のアドバイス

いただけました。

  1. 2階席より1階席
  2. 後方より前方の席
  3. ステージから見て右側の席

      (こちら側では左側)

3番目の理由はピアノの向きが関係していて

ステージから見て右側(こちらからは左側)は

まらしぃさん(ピアニスト)の弾いている姿が

見れるから良いというお話を頂けました。

僕の今回の座席は

16日は赤丸、17日は青丸です。

f:id:onoken51naka240:20180728155624j:image

〇の位置が小さかったらすみません。

16日は個人的にはとてもいい方だと

思っています。17日も二階席ですが

右側なのでどちらも良い席を取れたのでは

ないかと思っています。

どちらにせよ11月が楽しみです!